今年も家計応援!イブ・スパング・オルセンの「お買い物」ならココがおすすめ!

絵本って心が優しくなれる気がして!ここで見つけたので!思わず買ってしまいました。かわいいイラストと縦長の変った形なのですが・・子供はイマイチ気に入っていないかもしれません。書店で見たとき、縦に細長い変形サイズが気になっていたのですが手に取って内容を見たらなるほどー!とうなずいちゃいました。

コレです!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

イブ・スパング・オルセンつきのぼうや [ イブ・スパング・オルセン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

読み聞かせに購入しました。小学3年生になる息子が幼稚園の時に出会った絵本です。ので、4つにしました。とても細長いサイズの絵本です。近くに住んでいないので反応はわかりませんが。自分が、幼少の頃に読んでいた絵本。海外のイラストも!縦長の個性的な形も!とても!お洒落な絵本です。とても心温まるお話です。もうちょっと成長したらまた変わってくるかな。縦長の絵本で変わっています。本の形が長く、空から地上へのお話にマッチした感じです。本のおはなしにピッタリあっていて、だいすきです珍しいので、子供がカタログをみて「これいい!」と注文しました。。私も読みましたが、絵がキレイでかわいくて、このなが〜い本が印象的でした。オルセン独特の細いペンタッチが素敵です。空から地上へと旅するつきのぼうやのイラストもすてきで!物語を理解しきれない2歳の息子でもイラストを指差してニッコニコ喜んでます。4歳のおいっこの誕生日の一つに用意しました。内容は面白いのですが!買ってみたら保存場所が困る。ただ娘は『お月様から手が出るなんて、おばけみたいで怖いーー』と嫌がります。インテリアとして飾ってもいい感じ!縦長のかわった本です。もう小学生ですがね(^_^;)本棚に入らないので!見せる収納をしています。絵本好きな方も!あまり知られていない絵本に思いますので!プレゼントにもオススメです♪。。息子もなつかしく、喜んでいました。その長さを活かした物語になっています。お月様が池に移った自分?をお友達と間違えてつきのぼうやにつれてくるように頼むお話です。何度も何度も借りてきて・・・とても気に入っていたようです。